トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ランキング

良かったらポチお願いします。励みになります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

最新記事

カテゴリ

おすすめ

FC2カウンター

プロフィール

goma

Author:goma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

覆面調査について~ぷちっとな

覆面調査の会社数社に登録しています、gomaです~~~


私が手始めに始めたのはファンくる
>>>>モニターでオトク生活始めませんか?


次に登録したのはソフトブレーンフィールドの「ぷちっとな」です。


こちらは覆面もありますが、私は当選したことがありません。。。ははは。。。

しかし、陳列状況調査フィールド作業などがあり、いくらかやっていましたよ。

陳列状況調査では指定されたお店の無料カタログの陳列状況を

お店の方に知られることなく調査し、帰宅後pcで報告という、いたってシンプルなもの。

安価ですが近所の店なら良いと思います。

最近やったのは指定コーヒーが売り場に展開されているか、というもの

帰りに買い物して本当に序でにできました。これで700円です



フィールド作業はドラッグストアなどに委託業者という形で入店し

棚陳列や景品取り付けなどの作業をします。

難易に差があり

比較的値が高いと大変なんだなと思いました。


始めてやったのがドラッグストアに視聴用のモニターの取り付けもある
棚がえ作業で40分くらいとのことでしたが

2時間ぐらいかかってしまいました。。。。

報酬は1200円位だったかな~これは割に合わなかった。。。。


モニターのコンセントが近くになく、その場合延長コードを購入して付けることになっていました。

什器の裏を這わせ、本当に店員になっていましたよ~

棚替えはコンビニ経験があったので心配はなかったのですが。。。。




これを機に「簡単!」というもののラウンド作業は少し選んでやってました。

でも他社の人に成りきって作業するのも新鮮です。。。

大手の会社に人に気持ちはなりきっていました。。。。




大量店舗の作業で同じ案件に10件当選したことがあって

1件1000円だったので10000円になったことがありました。

コツも得てきて良かった。。

しかしあの時は人生初めての腰ヘルニアになっちゃって

まともに歩けなかったけど、当選したし、頑張って行ったんだよな~~~



商品のキャンペーン用商品のシール付け、

ドラッグストアのファンデーションのテスター取り換え、のフィールド作業


店頭医薬品の陳列状態の覆面調査、、、などやってきました。






いろんな案件がある「ぷちっとな」です

こちらも当選は5割くらいでしょうか

1カ月に1回位はポツポツと当たって、やっています~~~おすすめです
「ぷちっとな」
モニタサイトファンくるも簡単案件でお勧めです===
ファンくる紹介記事>>>>



タイプ1
関連記事




ポチしていただけるとテンションあがります!!
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント