トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ランキング

良かったらポチお願いします。励みになります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

最新記事

カテゴリ

おすすめ

FC2カウンター

プロフィール

goma

Author:goma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

応募しても当たらない。応募のときの意気込みが大事~覆面調査「ぷちっとな」!」

今日はソフトブレーンフィールドの「ぷちっとな!」について書きます。

私のサイトには「ぷちっとな」のキーワードで訪問されている方がいらっしゃいます。

覆面調査は接客業などに多く取りいれられていて、現場の質向上に大きく役立つ材料になっています。
手が届かなかった調査員という仕事も、メディアなどで取り上げられて興味を持つ人も多いです。


覆面調査の趣旨をよく理解して参加したいと思って、応募をしても当たらない、当選しないという時はあると思います。

「ぷちっとな!」も広き門ではないようです。

「ぷちっとな!」は覆面調査の案件よりも売り場のメンテナンスなどのフィールド作業や調査のほうが多いサイトです。
少ない覆面調査をねらうより、作業案件のほうが当たる確率があるかもしれません。

当たる確率を上げるなら、応募の際のコメントを大事にすること
意気込みですね。基本ですね。

あとは実績を積んで、丁寧に仕事をします。


私は久しぶりに先月応募をして、今月中の仕事をgetしましたよ。

いくつかのサイトも併用して、気を紛らわして、がんばっています。

前回の記事はこちら

ソフトブレーンフィールド「ぷちっとな」


私は他にも自宅で購入でポイント還元されている覆面サイト「ファンくる」もよく使っています。

こちらも押しです。ファンくる紹介記事>>>>
関連記事




ポチしていただけるとテンションあがります!!
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント