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クライアントのトラブルの行く末。。。。。

先日のランサーズの一件があってから、

不信感があって、ちゃんと対処をしているのかをランサーズサポートに問い合わせをしていました。

しつこいようですが、クライアントへの罰則的な対処を行ってくれているかを知りたかったのです。

前回の内容>>

以前の返答は、、、「クライアント様よりご依頼進行に伴い必要なお手続きをいただけないなどの
事象が発生した場合、弊社にてこれまでの経緯等の状況確認の上、
利用規約に抵触すると判断した場合は、利用規約基づき、新規依頼の
制限や強制退会処分も含め、厳正な対応を実施させていただいております。
しかしながら、案件ごとに規約に抵触するかどうかや、具体的な
クライアント様への措置等に関しましては、ご報告できませんので
何卒ご了承いただけますと幸いでございます。 」

でも、個別の罰則についての回答はできないとのこと。

ちゃんと、この案件でも対処をしている、と言ってもらえなかったのが残念な回答でした。

私のトラブった案件は抵触される案件とはならなかったのか??


不信感いっぱいの私は、再度、しつこくメールしましたら、「ランサーズサポートチーム 回答品質顧客満足度調査」へ回答させますとメールが来ました。


ここは回答に関する評価のコーナーです。答えが戻ってくるコーナーでは無いので
しつこいクレーマーにはここが最終的な行き先なのかなとおもいました。


私は使わせていただいているランサーズが、仕事を受ける側に真摯な対処をしてくれるのを望むだけですよね。

この件では散々訴えてきたので、見守るだけです。


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コメント
218: by 美咲 on 2014/12/22 at 22:05:39

こんばんは☆
すっきりしないですね。
こういうところが一番大事なのに。