トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ランキング

良かったらポチお願いします。励みになります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

最新記事

カテゴリ

おすすめ

FC2カウンター

プロフィール

goma

Author:goma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

「ほうれんそう」って大事!!ライタープロジェクト

おうちで内職ライター成果

11月23日~29日の7日間
5182円


ランサーズの仮払いが遅かったクライアントへの仕事をやっと書き終えました。

本当に疲れました。

悩みの記事作成で800文字で20記事です。

しかし、仮払いが済んだ後(7日間)も全く質問などもメッセージもなかったのです。



ランサーズには連絡が途絶えたプロジェクトに対して、連絡催促というのができるのです。

プロジェクト開始から1週間たった時からです。

そしてこれに対して1週間の期間中に、ランサーズにアクションがなかった場合、

プロジェクトの停止とクライアントへの制裁措置としてマイナス評価をつけるようです。



この期間ぎりぎりに仮払いが滑り込みでありました。けどランサーズにも私にもメッセージ連絡がなくて

「催促期日が来たのでプロジェクト停止を試行しますよ」というメールがランサーズから来ちゃいました。。。


私も記事書きを始めているところなので、中止になったら困ってしまう。

どうして連絡してくれないのかしら?と思いながら

私の方からランサーズに「連絡催促」取り下げてもらいました。。。。



長い訳のわからん内容で、申し訳ありません。



やはり「ほうれんそう」って必要です!!


「報告」「連絡」「相談」???だっけ?


病気なのか何なのか、わからないクライアント。


人を見下す態度には、制裁が待っているからな!!!!まっとけ


ランサーズの担当の方はとても紳士的で本当に、良かったです、、、


クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドソーシング「ランサーズ」。。。。。。。。クラウド最王手!続々と新着案件が出てきます
関連記事




ポチしていただけるとテンションあがります!!
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
211: by 美咲 on 2014/12/01 at 21:48:39

こんばんは☆
私ならそのプロジェクト、お断りするなぁ・・
怖いですもん。

そうそう、ブログやめました。
その分仕事へ。。。
こちらには遊びに来ますね☆

212: by goma on 2014/12/02 at 22:18:33

そう、なんです。
でも仮払いがされちゃったから、断ることもできなくなってしまってね。
また期日が来て連絡がなかったら、ランサーズに報告してやります!!
ブログ、辞めたんですね。是非遊びに来てください