トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ランキング

良かったらポチお願いします。励みになります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

最新記事

カテゴリ

おすすめ

FC2カウンター

プロフィール

goma

Author:goma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

仕事についてぼやく

新米ばばとなったgomaさんです。

アラフォーもなかば過ぎてライターしちゃって本当に落ち着きのない人ですね。

もっと楽に暮らしたいけど、なんせいくらお金があっても足りませんね。

若い時にもっとお金をためとけば良かったけど

バブル時代の性かしら、あんまり貯蓄に心配しない旦那に巻き込まれて、使う一方でたまらずじまい。



今思うといろんな職についたな。

でも今って家にいてもお金を稼ぐツールが色々あるのには恵まれているかもね。

私の子育て時期は絶対なかったことだわ。なんていっても子供が幼稚園に入ったころ、

パソコンが家庭に入り出したころだったし。

持っているのは結構お父さんが使うとか言う家庭が周りに多かったな。

でも高嶺の華だったな~~ウインドウズ98とか?


私が主婦になって子供が小さい頃にした初めての仕事は

本当の内職の原点、封書のあて名書き、、、、ビラ配りもそのあとでやったな。


いろいろお金を稼ぐことを地道にやりましたよ。



せこく働くことには、昔からの私の気質があったんですね~~


今日は本職から帰宅して、パソコンつけたまま寝ていました。

今日のライターはゼロです。明日から頑張るぞ~~~



クラウドワークス紹介記事~~~お仕事の探し方レクチャー♪

クラウドワークス、プロジェクト案件の探し方☆

会員登録無料!在宅・SOHO・副業ならクラウドワークス








ポチしていただけるとテンションあがります!!
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
195: by つばさ on 2014/11/07 at 05:59:04

ほんと、今の時代は色々な働き方があって恵まれていると思います。

私もチマチマ稼ぐのが大好きなので、このシステムが続く限りずっと続けて行きたいと思ってますよ~^^

196: by goma on 2014/11/07 at 07:17:41

つばささん、朝早くの訪問コメありがとう。

いろんな働きかた、でも信用あってのことです。
みんなまじめに頑張っていますよ。ほんとうに。

でもこのシステムは時間を自分で調整してはじめて成り立っているんだから、意外と高度ですよね。