トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ランキング

良かったらポチお願いします。励みになります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

最新記事

カテゴリ

おすすめ

FC2カウンター

プロフィール

goma

Author:goma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

カードせどり?の現場だと思います。目の前で堂々としたものです

昨日、ちょっと衝撃的なものを見ちゃいました。。。

単刀直入に言うと、せどり??っぽい現場です。


私はコンビニで働いているのですが、、、、

来店された客がレジカウンターに置かれているカードゲームを見つけ、他にもあるか聞いてきました。

全部買う大人買いの人なんだなと思っていたんです。


そしたらピ、ピと音をだす機械を出して(電子手帳っぽい感じ)

次々にカードを乗せているのです。堂々と私の目の前で~~~

私はといえば聞かれたカードを一生懸命に探していました。。。。



要するにどんくさい私が理解したのは客が帰ってからでした。


ピピ鳴っていた機会は数字も出ていました。

カードゲーム1箱にレアカードがわずか入っているのでしょう。

わずかな重さで違いを見つけているのですね。



「こんなところにあるなんて。昨日函館まで行ったのに何もなかった」といっていました。



無邪気な子供たちがカードを買う楽しみを無くす、肩棒を担いでしまったのかと、、、なんだか鈍感さにがっくりしています。

きっと仕入れたカードは法外な値段で売られるんでしょうね。












関連記事




ポチしていただけるとテンションあがります!!
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント