トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ランキング

良かったらポチお願いします。励みになります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

最新記事

カテゴリ

おすすめ

FC2カウンター

プロフィール

goma

Author:goma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

グルーポンのクーポンで美容院に行ってきた、感想!!!ばくろ

今日の内職ライター成果

クラウドワークス プロジェクト 3120円

昨日の晩から今晩までで13ブログ書きました。

簡単にかけるブログ内容だったら1日でこのくらいかけるので、ラッキーな仕事です。



今日は美容院に行っていました。

昨日のブログに書いたグルーポンのクーポン使用の店舗に行っていました。

12000円相当に技術を2900円で出来るクーポンということで液もいいものだよな、と思って緊張しつつ行ってきました。

スタイリストさん曰く、

「液は2つあって髪の状態をみると上のランクをお勧めします。クーポンをお持ちなので1000円プラスで出来ますよ。」

あ、そうなの????


まあ、プラス1000円ならねと、思ったのです。


「次にパーマをかけた時にトリートメントをすると髪に違いが出ますよ。半額でやれます。」


やはりまたですか????


結局なんでも付加されちゃうんですね。

12000円相当、本当は違うんじゃないの?それともかなりの高級店なんですか????


不思議なこの店は

場所をスタイリストが共同で使っているということで、みなさん個人経営者らしいのです。

面貸し美容院とのことです。

来る客はみんな顧客ですので、それを開拓するためにグルーポンでお安く客集めをしているのかなと思いました。

時間もちゃちゃっと終わらせられた感じもします。

デジタルパーマを初めて勧められて、ロットが10本も使わなかったのには驚きです。

最先端なのでしょうか?

正規の値段なら絶対に行かないでしょう。

パーマがもつかで善し悪しを決めたいと思います。

ま、私は安いもの好きだから、また別な店でクーポンが出たらいくかもしれません~~~~!
関連記事




ポチしていただけるとテンションあがります!!
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント