トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ランキング

良かったらポチお願いします。励みになります。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

最新記事

カテゴリ

おすすめ

FC2カウンター

プロフィール

goma

Author:goma
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

クリーニングサイト、、、「リネット」体験してみました。


昨日の記事に書いた記事の続きです

クリーニングサイト「リネット」の使い勝手のモニターです。



新規会員登録し

利用日前にネットでクリーニングを依頼して、指定した時間に宅配会社(ヤマト)が自宅まで集荷にきてくれます。

ヤマト運輸と提携しているセブンイレブンなどに持ち込むこともでき

その際は指定袋が店にあり、着払いの送り状で送ることができます。


ヤマトさんの良く見かける地域のドライバーさんが

別件の届物も一緒に持ってきてくれました。(もう1個の調査の箱です)



良い点

自宅に居ながら頼める。

家から一歩も出ないでいいんですよ、、、

ネットでは最短で2時間で自宅に集荷できる、、、と書いてありますが、

小さい地域でドライバーが決まっているヤマトさんなら、これもうなずけます。

家から離れられない、お子さんが小さいママさんなんかはいいですね。


セブンイレブンでも受け付けができるので帰りが不規則だったり、帰宅が遅い仕事を持っている方にも

受け入れやすいと思いました。


良くない点、、、

一定料金以上じゃないと送料がかかる。。。(3000円以上の利用)

プレミアム会員(月350円と有料)じゃないと高い。



コンスタントに利用する人ならこれもありかと思いますがね。

後は仕上がりを見てからですね。。。。


今話題の宅配クリーニング「リネット」

関連記事




ポチしていただけるとテンションあがります!!
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント